無料
エロ
動画

ロリエログ紹介所

ジュニアアイドル大好き!無料画像・無料動画をロリ系を中心に大量公開エログ!!


DUGA ロリ系新作情報



アダルト動画DUGAはサンプル動画が充実!


DUGA動画は 477,470名 (2011年9月現在)の信頼できる動画配信サイトです!


DUGAのサンプル動画は会員登録をするとダウンロードができます
会員登録は完全無料です。
会員登録の詳しい手順は画像をクリックしてください↓↓

個人情報は登録する必要がないので安心です(^^)


アダルト動画 DUGA -デュガ-


幼い少女にいたずら


・幼い少女にいたずら
幼い少女にいたずら幼い少女を縄で縛り欲望のままにいたずら!小ぶりなおっぱいをしゃぶり、パイパンのオ●ンコにビール瓶を突っ込んだりともうやりたい放題!最後はきっちり中出ししちゃってます。映像がちょっと暗めなところも興奮します。

※画像クリックで再生




・柚木ティナ vol 1(クンニ 電マ フェラ)
柚木ティナ vol 1加藤ローサ似美少女柚木ティナちゃん。こんなかわいい子がメイド姿でお股ぱっくり開いて愛撫されたり、がんばってフェラしている姿を見るとそれだけでかなり興奮!

※画像クリックで再生

ドラマティック・ラブ 完全版(配信サイト:DMM)




・エッチに発育した体の15才 朝木智美
朝木智美 アキバ現役中学生U−15の秋葉系アイドル朝木智美ちゃん。メイド服はもちろん、ブルマ体操服、スク水着などのコスプレで萌えとセクシーの融合に挑戦!清純そうな顔からは想像もできない大胆なポーズを連発!

※画像クリックで再生(配信元:スピードネーター)

ようこそ、秋葉へ! 完全版(配信サイト:DMM)




[ 相澤仁美 ] パイズリ初公開!黒光りした固い○○をすりすり
パイズリ初公開超マシュマロボディの持ち主相澤仁美。さすがにものすごいスタイル…そしてエロい!黒光りしたイスを男に見立てて、アソコを擦り付けたり、パイズリしたりしてます。先っちょを手でしごくシーンなど、エロ過ぎです!

※画像クリックで再生(配信元:動画の桜)

Best of You 完全版(配信サイト:DMM)




・レイプ・強姦・乱交エロ動画
レイプ・強姦・乱交女子高生が二人の黒人に本気でレイプされています!! 必死で抵抗しますが、男達の圧倒的な力に押さえこまれて…

※画像クリックで再生(配信サイト:アダルトDVD動画館)

セーラー服 地獄レイプ絵巻図 完全版(配信サイト:プラウディア)




・妖精物語 鈴夏ゆらん
妖精物語鈴夏ゆらんちゃんの宇宙企画よりデビュー作。愛くるしい笑顔と八重歯がとってもキュート!見てるだけでかなり萌えちゃいます。ちょっと天然っぽいところもかわいい。

※画像クリックで再生(配信元:投稿シティ)

妖精物語 完全版(配信サイト:DMM)




・エロ身体検査!
エロ身体検査!激エロ身体検査  マニア向けのド変態映像に仕上がってます。エロ医師の面白トークに乗せついついニヤケながら見入ってしまう作品です。

※画像クリックで再生(配信元:裏モノNIPPON 〔blog〕)

身体エロ検査 完全版(配信サイト:エキゾティカ)

  1. 2006/10/31(火) |
  2. 盗撮&アイドルお宝動画・画像 |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:3 中学生のエロ画像

少女のオナニー


・少女のオナニー盗撮!
少女のオナニー盗撮!キティちゃん片手に本を読んでいる中●生くらいの女の子。雑誌にもあきたしそろそろオナニーして寝よう!ということで、誰も来ないのを確認しつつオ●ニー開始。家族に気づかれないためか、ものすごく淡々としています。しかし、気づかれないように声を押し殺している姿や感じている表情はかなり興奮もの!

※画像クリックで再生




・【安倍なつみ】 「ハメハメ…」連呼♪ 淫語連発!
ハメハメ…
安倍なつみ 隠語連発!小さい頃大好きだったことは?と、聞かれて「ハメハメ」と答えてしまったなっち!ハメハメこんぺいとうっていったい…

※画像クリックで再生(配信元:エログ王)




・やっぱり最高! 小倉みなみ!
やっぱり最高! 小倉みなみ!制服にツインテール、そしてパイパン…さらに喘ぎ声もかなりかわいい!文句のつけようがない、まさに最高のロリっ子。プレイ内容はオッサン二人と絡む3P。パイパンマンコに挿入され、口にもイラマチオ気味にティンポを突っ込まれてます。個人的にはプレイ中もスカートはいていてほしかった…

※画像クリックで再生

完全版(配信サイト:DMM)




・ガッキーポッキーCMメイキング
ガッキーポッキーCM話題のガッキーポッキーCMのメイキング映像です。一見適当にアドリブで踊っているのかと思いきや、かなり真剣にレッスンに励むガッキー。しかし、真剣なレッスンの中でも楽しそう。赤い衣装も可愛い!

※画像クリックで再生(配信元:動画の桜)




・激写 VOL.9 野性美少女 渡瀬真由
野性美少女 渡瀬真由
小麦色の肌にヘソピ、眉毛がかなり薄い。かわいいけど、人によって好き嫌いがありそうな子。胸はそれほどないけど、かなり大胆に露出!ほとんど全シーンで、上半身裸。ヌキどころ満載です。

※画像クリックで再生(配信元:スピードネーター)

完全版(配信サイト:DMM)




タバコを吸った女子校生二人を制裁電マ痴漢 その1
制裁電マ痴漢
制裁電マ痴漢  カラオケでタバコを吸った女子校生二人をを制裁する電マで痴漢!電マで襲われて感じまくりいかされちゃいます!そしてテマンで潮ふいちゃって本気汁でまくりです。

※画像クリックで再生(配信元:裏モノNIPPON 〔blog〕)




・保健室でオナニーする女に制裁!
オナニーする女に制裁
女子校生の保健室ファック!隠れてオナニーしていたところを見つかってそのままレイプ!!エロい!!

※画像クリックで再生(配信元:投稿シティ)


  1. 2006/10/30(月) |
  2. 盗撮&アイドルお宝動画・画像 |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

こんな女子校生がいたらスゴイ!!M女陵辱編


・こんな女子校生がいたらスゴイ!!M女陵辱
こんな女子シリーズ M陵辱編こんな女子校生シリ-ズにM女陵辱ver/の登場です。女生徒を眠らせては監禁し、いたずらを繰り返す変態教師S/女生徒達の羞恥と快感で白目をむく姿は必見です。

※画像クリックでダウンロード画面へ(配信元:地下10階)
(中央部右側にある「再生する」からダウンロード)




・広●涼子 問題の元彼の流出ビデオ!?
広●涼子 流出?今は一児の母となったアイドル広●涼子ちゃんの元カレから流出したと言われているハメ撮り映像!かなり似ている気がするけど…。

※画像クリックで再生(配信元:お宝探検隊)

広●涼子 反●とトイレ… 完全版(配信サイト:ニュープレイステイション)




・喘ぎ声がやたらうるさい少女
F1少女喘ぎ声がやたらうるさく、まるでF1を観戦しているみたい。F1のエンジン音とかなりにています。動画の編集者もF1を連想したらしく画面は一転してF−1カーの映像へ!F1の映像と少女の喘ぎ声が見事にマッチしていてまるで違和感なし!

※画像クリックで再生




・スカートが捲り上がったまま歩くJK
スカート捲りあがり女スカートの裾がまくりあがったまま街中を歩く女子高生の盗撮映像。
おもいっきりパンツが見えてしまっています。しかし、これだけ丸出し状態なのにだれも注意してくれないとは…都会の寂しさを感じてしまいます。

※画像クリックで再生(配信サイト:投稿シティ)

完全版 (配信サイト:Panty Life)




・全裸運動会「リレー」
全裸運動会
どういう企画なのかよくわからないけど、全裸女性達が本気で走るリレー映像。勢いあまってフライングしたりとかなり本気で争っています。かなりかわいい女の子ぞろいで、おっぱいのぷるぷる感がたまりません!

※画像クリックで再生(配信元:裏スピードネーター)




・盗撮!女子●生スク水
盗撮!女子●生スク水スク水に着替えている女子●生を盗撮!まさか撮られているとは夢にも思っていない少女達。スレンダーな子からちょっとぽっちゃりした感じの女の子まで、小さいおっぱいと生えそろっていないしたの毛…未発達な体がたまりません!

※画像クリックで再生(配信元:投稿シティ)




・女子高生に中出し!!しかも自ら求めて…!!!(パート2)
女子高生に中出し女子高生に中出し  いやらしい音を出しながらフェラしてチンコを起たせ、制服のままバックを求める♪始終カメラに目線を向けているのがエロいんです。

※画像クリックで再生(配信元:裏モノNIPPON 〔blog〕)




・【時東ぁみ】 「ツンデレ店員♪ぁみ」+パンチラCM
ツンデレ店員南海キャンディーズと萌え系めがねっ子アイドル時東あみちゃんとのカラミ映像!大人気のあみちゃんですが、なんと悩み事があるらしく、しずちゃんに占ってもらうことに。果たしてあみちゃんの悩みとは!?

※画像クリックで再生(配信元:エログ王)

  1. 2006/10/30(月) |
  2. 盗撮&アイドルお宝動画・画像 |
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女子高生 短すぎるスカート!


・女子高生 短すぎるスカート!
女子高生短すぎるスカート!露出大好きな女子高生。パンツ丸見えなスカートをはいて町を徘徊。待ち行く人もびっくり。そんな人々のびっくりした顔を見てうれしそうに笑う女子高生。そうとうな露出狂です。最後はとうとう全裸で道路へ!

※画像クリックで再生




・女子高生遠隔リモコンオナニー!
女子高生遠隔リモコンオナニー!制服姿の女子校生リモコン角オナニー動画。パンティにリモコンローターを仕込んで強制オナニー。エッチな女子校生たちが角にオマンコ当てて絶頂!おまんこ&クリトリスが敏感になってオナニー。

※画像クリックで再生(配信元:裏スピードネーター)




・公園のベンチで堂々とファックする中●生達を盗撮!
野外ファック深夜の公園で堂々とSEXを楽しむカップル。中●生!?らしきカップルは騎上位で女の子が大ハッスル!ソッコウでいっちゃった模様。二組目は、せまいベンチの上にもかかわらず正上位でプレイ!不安がる女の子にいらだった男は少し強引にプレイへ!

※画像クリックで再生(配信元:盗撮マーシー)




・セクシーギャルの全裸バスケット大会
全裸バスケット大会全裸でバスケットをプレイするギャルたち。ただ全裸でプレイしてるだけで面白みはないんですが・・・体育館にマン毛が何本くらい抜け落ちてるのか気になるかなと。

※画像クリックで再生(配信元:エログでブログ)




・下校中の女子校生を集団で切り裂き痴漢 その1
集団で切り裂き痴漢
切り裂き痴漢  下校中の女子校生を連れ込んで集団で痴漢。制服をハサミで切り裂き胸やアソコを触りまくり・・・無理やりフェラさせて集団で顔射ぶっかけ!

※画像クリックで再生(配信元:裏モノNIPPON 〔blog〕)




・【安倍なつみ】 自分撮り「すっぴん」映像大公開!
安倍なつみ すっぴんなっちの自宅&すっぴん公開!おきたばかりということでかなり髪がぼさぼさ…でもすっぴんとは思えないくらいかわいい!なっちお気に入りだというくるくる掃除機に会場爆笑!あまり掃除機としての機能は期待できそうもないみたい…

※画像クリックで再生(配信元:エログ王)




・川村ひかる 水泳対決!
川村ひかる 水泳対決!青木さやかと川村ひかるのガチンコ水泳対決!元グラビアアイドルの川村ひかる。以外にもスポーツ万能。中でも一番得意だという水泳で青木さやかと対決することに!しかし、敗北…。顔面にパイを投げつけられるが、青木まさかの空振り!

※画像クリックで再生(配信元:オタカラ紹介所)

「入手困難」 元彼より流出!! 完全版(配信サイト:エキゾティカ)


  1. 2006/10/29(日) |
  2. 盗撮&アイドルお宝動画・画像 |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

女子高生特集 vol 5


・こんな女子高生いたらすごい! part 2
超変態女子高生軍団登場!あるサラリーマンが電車にのるとなんと電車は女子高生で満員。走りだした電車の中、逃げることのできない気の弱そうなサラリーマンを囲み身ぐるみはがして脚で踏みつけたり皆で胴上げしたりもう大変なことになってます。サラリーマンのち●こは変態女子高生に四方八方から弄ばれる。サラリーマンのち●こに逃げ場なし!

※画像クリックで再生




・女子高生にいじめられる女教師…
女子高の女教師の悩みは生徒からのイジメ。普段からひどいイジメを受けていた女教師だったが、今回ばかりはひどすぎ!皆の前でおしっこを強要された挙句最後は、生徒にまたがれ頭からおしっこをかけられてしまう。教師の泣く姿を見て笑う女子高生達…

※画像クリックで再生

いじめられ女教師 完全版




・【女子高生】未発育な少女を監禁して悪戯しまくり
体がまだまだ未発達な少女に手錠をかけたり、縛ったりして性奴隷のように弄ぶ!顔もだけど体も本当に幼い感じ。胸がぺったんこでフェラをさせられ最後なきそうになっている姿にめちゃくちゃ興奮してしまいます。

【女子高生】未発育な少女を監禁して悪戯しまくり 無料動画(配信サイト:女子高生動画 制服崇拝)
(リンク先中央よりやや下にある同じ画像右「FILE02」から)




・【 無修正動画 】 美少女物語 ひかる 愛撫→手マン
萌え系少女ひかるちゃん。可愛いお鼻には鼻ピが開いてます。今時の女の子ですね。にしてもやっぱ現役は着こなしが違いますね。AV女優の制服コスプレはよく見かけますが、何か違うんですよね。着こなしが。

※画像クリックで再生(配信サイト:裏モノNIPPON 〔blog〕)

美少女物語 ひかる 完全版(配信サイト:エロエロおやじ)


(完全版、入会方法がわからないとい方はこちらのページをご参照ください)
  1. 2006/10/28(土) |
  2. 女子高生 無料動画特集! |
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0
  

ランキング


アダルトコンテンツになりますので年齢認証をお願いします
【18歳以上です】


アクセスランキング


ロリ動画だけ毎日更新!



エログ ページランキング


ブログパーツ

プロフィール


あびこ

Author:あびこ
相互リンク・その他お問い合わせは、メールフォームよりお願いします。
掲載画像や動画に問題がございましたら、早急に対応致しますのでご一報下さい。

お気に入りに追加
アダルトサイト徹底比較
アダルト無料サンプル動画
ロリっ子画像掲示板集

※当ブログはアダルトな内容を含みます。18歳未満の方はご退出下さい
無料無修正サンプルが充実
365日出会い量産マニュアル
サイトマップ


RSSリンク



検索フォーム



女子校生のぱんつ



ソフト・オン・デマンドch


DMMアダルトビデオ動画 SODチャンネル

月別アーカイブ



TENMAコミックス


close